スポーツ

2013年8月 8日 (木)

写真



DSC_0124_1.jpg扇風機にあたって気持ちよさそうな、エレガンテココちゃん。今週も頑張ってくれるでしょう!


DSC_0120~01_1.jpgスタンド前であいました!ダイチヴュルデ。初めての競馬でちょっとお疲れでした。


DSC_0114~01_1.jpg妻が買ってきた卑猥なナスビ......何だこれ?!

でも、顔を書いたらこんなに可愛くup1375965258405~03_1.jpg

おいしくいただきました!








| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

100勝


先週土曜日無事達成することができました!
皆さん応援ありがとうございますhappy01

これからも、初心を忘れずアッsign01と言わせる競馬ができるように頑張ります!
images.jpeg



| コメント (5)

2012年8月10日 (金)

あと一勝!


100勝まであと一勝です。なかなか決めきれずにいますが、ここを越えれば勢いに乗れる気がしますrun

そして、今週もチャンスのありそうな馬に乗せていただいてます!

この間、函館でいか祭りがありました。
そういえば、じっくり花火を見るのなんて中学生の時以来ですね。



KIMG0110.JPG




| コメント (7)

2012年7月19日 (木)

谷中さん


競馬ラボファミリーの谷中さんと函館で食事です。

なんと谷中さん15年ぶりの函館出張spaなので今回は僕が見つけ
たお店に案内しました。

美浦の海原雄山こと谷中氏をうならせるべく探しに探したお店でした。

絶品ハンバーグ!満足していただけて光栄です!

KIMG0075.JPG




| コメント (2)

2012年7月 4日 (水)

次回は僕のおごりで!

KIMG0051.JPG
麦とろご飯のお店「と金」にて、
丹内先輩が乗ったニシノビークイックの勝ち祝いです!

もう1人は上野先輩です。

お酒はあんまり強くないので、ちょっと顔が赤くなっています。

翌日追いきりの為、あわただしく終わった会でしたがsweat01

来週に向けてモチベーションあがりましたcatface

丹内先輩おめでとうございますshineそして、ごちそうさまでした!








| コメント (2)

その他のカテゴリー

スポーツ | ブログ