« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月29日 (金)

マネージャーのお仕事

1506682650792.jpg
今週は、マネージャーが新婚旅行で不在のため自分で乗る馬を整理。


毎週こんな感じで調教師に頼まれた馬を管理してます。っていうのが面白いかな~と思って載せて
みました(笑)

今週も頑張ります!

| コメント (4) | トラックバック (0)

2017年9月19日 (火)

大洗旅行

1505812841489.jpg
指にたこのフィギュアを装着
1505812844381.jpg
シラス丼
1505812846011.jpg
ちんあなごたち
競馬関係者は世間の三連休と休みが被らないのが良いところです。
今日は、家族で大洗にきました!

水族館は、思った以上の規模。漁港のシラス丼は800円とは思えぬボリューム。大満足の一日でした。


| コメント (2) | トラックバック (0)

2017年9月10日 (日)

結婚式行ってきました。

1505042839665.jpg
僕のマネージャー、常木さんの結婚式に行ってきました!

ここまで二人三脚で頑張ってきた事もあり、自分の事のように嬉しい気持ちになりましたcatface

本当におめでとうございます!これからもよろしくお願いしますsun

| コメント (5) | トラックバック (0)

2017年9月 6日 (水)

地元の先輩


1504700726576.jpg

今日は、偶然にも同じつくばに住んでいた地元の先輩とご飯に行きました!


僕たちは同じ剣道部だったこともあり、昔話に花が咲きました。happy01

| コメント (1) | トラックバック (0)

2017年9月 1日 (金)

鞍をとめるアレ

先週は騎乗馬達が頑張ってくれたので、10年間使い続けた腹帯を新調する事にしました!!
ロゴは昔自分で制作したデザイン(笑)
よく見るとHOKUTO って書いてあります。

1504233687151.jpg

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »