« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月27日 (金)

別れ

レースに行く前は、赤ちゃんとの別れを惜しんでから家を出てきます。

何を思ったんだか。スリッパを履こうとしています。

歩けないくせに!!

1485510444521.jpg

| コメント (3) | トラックバック (0)

2017年1月21日 (土)

今年初勝利

今年の初勝利はスプリングフットでしたcatface

ちなみに、息子の見る前で勝つのも初めてでしたsunむしろその方が嬉しかったです(笑)

1485222537472.jpg

| コメント (3) | トラックバック (0)

2017年1月15日 (日)

競馬場で待機。

今日は競馬が中止になってしまったので、最近ハマっているデパ地下に行くことにしました。

そこで見つけたのがこれ。
その名も「柿の美きんとん」


1484467170146.jpg

栗きんとんが干柿でつつまれているなんとも贅沢な和菓子です。

今度はこれをお土産で持って行ったら喜ばれるだろうと考えつつ。

自分で食べてばかりの僕です。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月 2日 (月)

2017賀正

あけましておめでとうございます。
年明けは、筑波山神社でお参りしてきました。

今年一年ケガなく良いレースができるように頑張ります💨
今年もよろしくお願いします(^^)

1483314934480.jpg

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »