« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月25日 (日)

一年を振り返って

今年の競馬も終わってしまいましたねdiamond

五勝と言うのは誇れる成績ではありませんが、乗せて頂いた馬を一頭一頭大切に乗ってきたから出せた結果だと自信を持っています。

去年産まれた息子を始め、人との絆が自分の力になった一年でもありました。

状況は厳しいですが来年も地道に頑張ろうと思います。引き続き応援よろしくお願いします(^^)


1482669186110.jpg

| コメント (5) | トラックバック (0)

2016年12月14日 (水)

北海道はマイナス10度でした。


1481884853397.jpg

先週の競馬の後、北海道の牧場に行ってきました。

飛行機の遅延、欠航や雪道の運転など。
なかなか大変な旅行でしたが、無事に帰ってくることができてホッとしてます。

牧場で、跨がらせていただいた一歳馬たちの初々しい背中は新鮮な気持ちを呼び起こしてくれました。

年の瀬はまだもう少し先ですが、来年も頑張ろうと言う気持ちになりました。

他に写真をとりわすれてしまったので。僕の豪華な夕食をのせておきます(笑)

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »