« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月29日 (火)

金曜日の夜は

金曜日の夜、レース前はスープカレー屋さんに行くのがマイブームです。

独りでサっと入れて野菜も食べれるし、何より美味しい。

この日は、最近はまっている下北沢のポニピリカさんにおじゃましました。
エゾシカ肉のハンバーグカレーなんてなかなか食べれないですよね!最高でした。


1480392859577.jpg

| コメント (3) | トラックバック (0)

2016年11月21日 (月)

動物好き

月曜日のお休みは、子供とお出かけです。
近所のおそば屋さんの隣に小さな牧場があります。
そこでは、ヤギに餌をあげることができるのですが、息子の興奮のしようといったら(笑)

動物好きは親譲りのようです。

先週で今年の福島は終わりです。
また、来年乗れるのを楽しみに、残りの開催も頑張ります!!
1479710797572.jpg

| コメント (3) | トラックバック (0)

2016年11月17日 (木)

埼玉県人会


埼玉県人のトレセン関係者が集まる、埼玉県人会なるものに参加してきました。

今回は岩戸先生の200勝祝もかねて行われました。

息子が早々にグズって早退となりましたが、埼玉愛を再確認できた夜となりました.......埼玉の話は一つもありませんでしたが(笑)

ともかく。岩戸先生おめでとうございます!そしてご馳走さまです。

1479354779129.jpg

| コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月14日 (月)

ビッグレッドパーティー

先週末は、ビッグレッドグループのパーティーに出席させていただきましたwine

今年の夏から乗せていただいています。まだ、ワイナルダムの1勝ですが最近はチャンスのある馬も乗せていただいています。結果をだせるように頑張りたいと思いますsun
1479115719653.jpg

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »