« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月28日 (金)

世界一の!

先日、近所のコーヒー屋さんが世界大会で優勝し。(コーヒーファクトリー)
その時に使った豆のコーヒーを飲ませて頂きました!

1477604844318.jpg

ワインの様な芳醇すぎるアロマ。
うーん!コーヒーの常識を覆す美味しさ!


1477604845670.jpg

ちっちゃい人が寝ていてくれたので、集中して味わえました(笑)

今週は、僕の中で勝ちを期待してる馬が何頭かいます。
競馬も集中して頑張ります!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月23日 (日)

リサのお見舞い

先週の返し馬での落馬で骨折してしまったリサ(>_<)
新宿の病院にお見舞いに行ってきました。
腱ごと脛骨の近位端を剥離骨折はかなり重傷で、復帰には半年かかるそうです。

せっかく日本で初勝利したばかりなのに......

調整ルームで食事するときはいつも一緒だったので、ちょっと寂しいです。無事に復帰できる事を祈ってます!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月13日 (木)

お祝い!

リサの初勝利&田中選手金メダルおめでとうパーティー!

不思議な組み合わせのお祝いですが(笑)

2人ともおめでとうございます
1476327458665.jpg

| コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月 3日 (月)

意外な才能

ジョッキーイベントでカレーの大食いに挑戦しました!

皆が気持ち悪いと言いながら食べる中。意外と余裕で完食。

4グラム(米粒?)差で優勝には届きませんでしたが、意外な自分の才能を発見できて良かったです(笑)


ただ、生でみる「もえあず」さんの食べる早さには衝撃でした.......!G1馬とレースする未勝利馬の気持ちです。

1475440122049.jpg

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »