« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月22日 (月)

アレルギーチェック

アレルギーチェックをしてみました。

1471839097265.jpg


普通のアレルギーとは違って、『長い時間をかけて体調に変化を及ぼすタイプ』の抗体のチェックらしいのですが、みごと牛乳関係全部ダメでした。

カフェラテも、お菓子も、アイスも食べられないなんて!!ちょっとショックです(笑)

でも、本当に体調が良くなるのか楽しみですrun

| コメント (1) | トラックバック (0)

2016年8月19日 (金)

新しいトレーナーをつけました

1471584190176.jpg

寝っ転がってストレッチしてたら......そんなところ!!(笑)

ミニトレーナーはスパルタなのでなかなか終わりにしてくれませんcoldsweats01

これで体調はバッチリ!今週もがんばります!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月10日 (水)

夏バテ解消?

最近、夏バテ気味疲れがたまってきたのでスーパー銭湯に行ってきました。
そこでみつけたのが、ドクターフィッシュ!!

1470822341219.jpg

しかし。予想だにしない出来事が。

いざ、お金を払い足をつっこんだものの。
あまりのくすぐったさに悶絶。

思い切り笑いたいけど、周りの眼を気にして笑えず10分間耐えるというまさに拷問。

にも関わらず、10分間1000円無駄にしてなるものかというドケチ精神との葛藤。

結果。

余計に疲れました(笑)rain

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »