« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月27日 (月)

太郎もついに

同期の草野もお父さんになりました!

1467175361271.jpg

かわいい女の子です(^^)

お父さん歴は僕の方が若干先輩club
偉そうに子育てをかたってやりました(笑)

幸せそうでホッとしました。ちょっと前までケガして大変だっただけに、ホント良かったですsmile

| コメント (4) | トラックバック (0)

2016年6月15日 (水)

○○パン

1465958239152.jpg

1465958240300.jpg

最近北海道に行くことが多くて、そのたびに妻にお願いされるのがコレ!

豆パンとコーンパン。

ご存知の方も多いと思いますが、なかなか買えないんですよね~。僕は平日に行くので両方手に入れました(自慢)!

帰った時の妻の喜びようと言ったら(笑)

| コメント (3) | トラックバック (0)

2016年6月10日 (金)

動物好き

妻の誕生日に鴨川シーワールドに行ってきました!
大きい動物を見ると無性に興奮してしまうのはなぜでしょう(笑)
マンボーってこんなに大きいんですね。

隣で寝ている息子をよそに水族館ではしゃいでしまう大人たち。
いつになったら大人らしい大人になれるのやら。
1465508373999.jpg

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »