« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月30日 (水)

降着ルールの見直しを。

最近ライフワークになりつつある英語の勉強。休みの日に筑波大で留学生とマンツーマンのレッスンを始めました。
何やら学生に戻った気分です。

7ヶ月の息子が日本語を喋れるようになるのとどっちが早いか勝負です。
でも.......彼のルールでは相手を妨害するのも有りみたいですが。(笑)
1459333802393.jpg


| コメント (4) | トラックバック (0)

2016年3月18日 (金)

誕生日プレゼント

海上自衛隊に行ってる弟に誕生日プレゼントをもらいました!写真のお守りとは別に、コーヒーのドリンクボトルとポータブル充電器。さすが弟。欲しい物を分かってらっしゃるcoldsweats01どちらも買おうと思ってたところでしたsweat01

出航するとしばらくは船の上という生活らしく、聞いてるだけで大変そうですが本人は楽しいみたいですhappy01
僕の事も話題にのぼるみたいなので、もうちょっと有名になりたいと思います(笑)


1458291357069.jpg

| コメント (4) | トラックバック (0)

2016年3月17日 (木)

コメント返信

みほ
なかなか、富永先生のようにはなれません。本当にすごい人なんです(^^)
僕も27歳になったけどまだまだ未熟です!

加藤
今は馬屋と自分の家を「自分で」建ててます(笑)元気を越えてますね!


美紅
ありがとうございます!
新潟も始まったら行く予定なので見に来て下さい(^^)

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »