« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

復帰

まずは一鞍だけになりましたが、今週から復帰します。

どういう偶然だか去年落馬したレースから、同じ馬主さんの馬での復帰になりました。

気持ち的には、今回が本当の復帰のように感じています。

ファイナルブローは僕が特に好きな馬の一頭なので、それも少し嬉しいです!

いい結果がでると良いですcatface

| コメント (3) | トラックバック (0)

2015年10月13日 (火)

退院しました

無事退院できました。

今まで金属で制限されてた可動域がいきなり解放されて、すごく心地よいです。

競馬に復帰できるまでにはもうしばらくかかりますが、今しかできないことをしばらくは頑張ろうと思います。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2015年10月 4日 (日)

小さな幸せ

1443949908101.jpg
指先を追う眼のトレーニングをしてたら小さな幸せがおとずれました。あかとんぼ!

ロマンチストな僕(笑)

話は変わりますが。
スターファセット勝たれちゃいましたねsweat01乗りたかっただけに悔しいですけど、ミルコは本当に上手いジョッキーだと思います。
世界で戦ってきてる人は違いますねdash
勉強になりますup

| コメント (1) | トラックバック (0)

2015年10月 2日 (金)

こんなにたくさん!

1443772407984.jpg

もってみたらずっしり(笑)
復帰してからは乗鞍で苦労すると思いますが、
自分の中では着実に積み重なってきてる物があります。
一番大変なファーストステップを乗り越えて、ちゃんと戦える土俵に上がって見せます!!

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »