« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月28日 (月)

入院

この食事..... 今日から金属除去の為入院です。
これから、ひと月がんばります!!
1443440829726.jpg
この子達に会えないのが寂しいです。

先日産まれたばかりの my son とーご君と
1443440831572.jpg
野生を忘れてしまった、だらしないハリネズミのおもち。
1443440832908.jpg

| コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月23日 (水)

また、ご報告

子供が産まれて3週間たちますが... こんなに可愛いとは思いませんでした(笑)

1442960885773.jpg

来週から1ヶ月程、金属除去の為に仕事をお休みさせていただきます。
しっかり治して復活できるように頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いします!


| コメント (4) | トラックバック (0)

2015年9月11日 (金)

ご報告

突然の報告となりますが。

先日、念願の第1子が誕生しました!新しい家族の誕生と父親になる喜びは想像以上の物でした。そして、たくさんの素晴らしい方々のお力添えがあってこそ迎えられた新しい命と思っています。

これから、本業の方も益々頑張っていきますので応援よろしくお願いします!


1441965682049.jpg

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »