« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月28日 (金)

開脚が柔らかくなりました!

ハリネズミの事です(笑)


1440728267671.jpg

ハリネズミ整体の本!みなさんも是非!

1440728268945.jpg


| コメント (1) | トラックバック (0)

2015年8月26日 (水)

ハリネズミエクササイズ

関節の可動域を良くするエクササイズを施したところ、右足の毛繕いがすごく上手になりました!!(笑)
1440555237106.jpg

馬にも応用できないかな(笑)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月 7日 (金)

我が家に新しい仲間が.....

我が家に新しい仲間が増えました!

1438945329413.jpg


僕に馬の乗り方を指導してくれる先生です(笑)

うそじゃないですよ!

ちなみに、「本物」もヤフオクに出てました。それは、さすがにやめときましたsweat01

今週は、なかなか楽しみな騎乗馬が何頭かいます。頑張ります(^^)

| コメント (1) | トラックバック (0)

2015年8月 3日 (月)

さよならリサ!

リサがニュージーランドに帰っちゃいましたーweepすごく素敵なジョッキーでしたshine毎週調整ルームで一緒にごはん食べてたのでちょっと寂しいです(笑)
また、どこかで会えると良いです!!1438587835434.jpg

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »