« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月21日 (火)

最高の仲間達

1437638088884.jpg


我が家に遊びに来てくれた友達と、楽しい時間を過ごしました(^_^)

競馬は全く関係ないのですが、心からくつろげる仲間です。妻のダンスの友達なのですが、スクールの先生のドシオ(写真には入ってませんが(笑))の周りにはたくさん魅力的な人が集まってきます。

哲さんは、みんなのお父さん的存在ですが、実は一流企業の社長だったと聞いて驚きました(笑)

人としても大切な事を思い出させてくれる仲間達です。これからも大切にしていきたいです!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2015年7月17日 (金)

ブログさぼってすみません(笑)

最近はこんな本を呼んでお勉強してます。

人の動作解剖学の知識と合わせて、自分の乗り方にどんな風に応用できるか考えてみます✨

1437097278187.jpg

| コメント (1) | トラックバック (0)

2015年7月 1日 (水)

おいしそう?

最近キャラ弁なるものが流行ってるらしいですが。妻が作ってくれました(笑)


1435712615491.jpg

1435712616844.jpg


| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »