« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月25日 (月)

妻の誕生日に

妻の誕生日に、新潟旅行してきました。


1432538419136.jpg

1432538423957.jpg
自然がたくさんあるところに行くと、自分のリズムを取り戻せる気がします。
おいしいご飯と、温泉と、そして素敵な観光タクシーのおじさんがいろんな穴場スポットに連れて行って下さいました。

妻も喜んでくれましたが、それ以上に楽しんでしまいました(笑)

| コメント (4) | トラックバック (0)

2015年5月24日 (日)

初勝利

ようやく、初勝利をあげることができました。
長引いてしまってすみません。治るまで意識したくなかったのですが、どうやら二着病を患っていたようです。

ここまで期待して乗せてくださった関係者の方にすごく感謝してます。

ようやく自分の納得できる乗り方ができるようになってきたと言うか、目指す方向が見えてきました。これから益々頑張ります。

1432440929371.jpg

| コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月22日 (金)

今週は東京

今週は、東京で六頭乗せて頂きます!
どれも、うまく乗ればチャンスがありそうな馬なので頑張ります。

復帰してから、初勝利がなかなか決めれず悩んでます。

来週は妻の誕生日でもあるので、そのタイミングでそろそろ決めたいところです。


| コメント (7) | トラックバック (0)

2015年5月12日 (火)

女性ジョッキー

先週から、新潟でニュージーランドの女性ジョッキー、リサ騎手が乗っています!

マリオの時は、あまり言いたいことも伝えられなかったけど休んでる間に勉強した甲斐があって、だいぶ喋れるようになってきました(笑)sun

違う環境で乗ってる人の話はすごく面白くて勉強になります。


| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »