« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月26日 (木)

おかげさまで!

今日、調教復帰しました!
昨日は緊張で二時間しか寝られませんでしたが(笑)

でも、乗ってみると馬の上は怖いと言うよりも妙な安心感がありました。家に帰ってきたような.......up

まだまだ油断はできませんが少しづつレースに向けて身体を整えていこうと思います(^^)

| コメント (4) | トラックバック (0)

2015年3月 9日 (月)

陶芸家に転身

1425869813793.jpg


陶芸に挑戦しました、左が僕の作品、隣の※ハリネズミの絵がついてるのが妻の作品.......※(妻は今ハリネズミにはまってます。)

ふちが厚くて飲みづらい!!(笑)けど、愛着湧きますねcafe

| コメント (1) | トラックバック (0)

2015年3月 1日 (日)

後藤騎手

すごく自分に厳しく、尊敬できる先輩でした。レースの事では怒られる事もありましたが、質問した時には技術など惜しみなく教えてくださいました。


復帰したら、どうやって怪我や落馬の恐怖から立ち直ったのか。聞きたいこともたくさんあったのに....本当に残念です。

悔しいですが、今は心からご冥福をお祈りします。

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »