« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月16日 (月)

海上自衛隊

弟が海上自衛隊の訓練生を卒業しました。
今日は、その終業式にきています。なんと五番目の成績で卒業らしく、なかなか優秀ですhappy01
1424094182455.jpg

将来のことですごく悩んでいた時期もありましたが、その時とは比べ物にならないくらいたくましくなってました。
弟の話では。僕からも影響受けたらしいですが、今日は僕も弟からたくさんエネルギーをもらいました。
負けずにがんばらなくちゃいけませんね!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2015年2月13日 (金)

伊豆に行きました

伊豆に行ってきました。
修善寺の自然に癒されてパワーをもらえました!!
こうやって普段支えてくれる妻とのんびり旅行がするのも良いものですねsun

1423813125008.jpg

| コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月10日 (火)

名前トムだけど日本人

地元の友達が遊びに来てくれました!
すごくいいやつで、いまだに仲良しですshine(^^)
骨折したときもすぐにメッセージくれましたhospitalありがたいsun
エネルギーもらえましたdollar
復帰に向けてがんばるぞー!!
1423563775715.jpg

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »