« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月27日 (土)

実家へ

久しぶりに実家に帰ってきました。弟は今年から海上自衛隊に入隊がきまり訓練を受けているので、会えるのは久しぶりです。久しぶりに家族で集まってたくさん話ができて良かったです!

1419666197329.jpg

| コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月13日 (土)

ゴールドペガサス

今日、2勝目をあげたのをテレビで見てました。良かったと思うのと同時に自分が鞍上にいたかったと言う気持ちも隠しきれません。

そんな中、オープン馬にしといたから大きい舞台ではお前だぞって言ってくれた助手さんの一言が本当に嬉しかったです!

復帰までに出来ることを頑張っていこうと思えました!!

| コメント (3) | トラックバック (0)

2014年12月 2日 (火)

退院しました⭐

ようやく退院しました。
まだまだ治ってないけど、これから少しづつ骨折箇所と体力を戻していきたいと思います!
心配おかけしてすみません。必ず復帰して、また頑張ります✨

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »