« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月28日 (金)

妻とリハビリ

ピラティストレーナーになった妻のレッスンを受けながらリハビリしてます!
骨折箇所に負担をかけずに動けるしすごく良い感じです☆彡
終わった後は立ったり歩くことや呼吸も楽になりました(^^)

1417139725992.jpg


献身的に看護してくれる妻に感謝ですclub
ケガしてから......今まで以上に、いろんな人に支えられてるんだなと実感していますsmile

| コメント (3) | トラックバック (0)

2014年11月19日 (水)

ようやく

ようやく歩行練習です。

1416372148842.jpg

もっと歩けないものかと思ってたら。意外とふつうでした。

そんなものですね(笑)

| コメント (4) | トラックバック (0)

2014年11月15日 (土)

入院中

動けないって辛いですね。うごけないだけじゃなくて普通にしてても痛いとか最悪です。
アレルギーを申告したものの。スッポン(ちなちに生き血)はまずでないと思うけど書いてくれました(笑)

1416026680995.jpg

| コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月 5日 (水)

落馬事故

この度競馬中に落馬して胸椎骨折。全治6ヶ月となってしまいました。
心配おかけしてしまいすみません。また、元気な姿をターフで披露できるように頑張りますので応援お願いします!!

| コメント (8) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »