« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

スプリンターズステークス

大野先輩のG1勝ち祝いをしたのですが.....これはヒドい!(笑)

1414744324257.jpg

今週は福島で六頭!
僕自身の100勝目をあげさせていただいた山下会長の馬にも乗せていただく予定です。
勝ってモンサン忘年会に箔をつけたいです!!

| コメント (4) | トラックバック (0)

2014年10月24日 (金)

上野動物園

先日。産まれて初めて上野動物園に行きました!元来の動物好きとしてテンションあがりました(笑)

今週は、期待していたスピードファームの新馬ゴールドペガサスがついにデビューします。
能力を感じさせる走りもさることながら、その愛くるしさにときめきを隠し切れません(笑)
入厩してからほぼ毎日跨がらせていただいた事もあり、親の様な気持ちでデビューを迎える事になりそうです。

1414125925588.jpg


| コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月 9日 (木)

トーセンアーネスト

中川厩舎のNO1ブサイク!顔はイマイチでも走りには定評があります。ダート変わりで好走を期待。

1412838380164.jpg

| コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月 3日 (金)

プリティ長嶋さん

馬主の山下さんに招待していただき、プリティー長嶋さんの還暦祝いに参加させていただきました!
南部虎弾さん、大木凡人さんなど、たくさんの芸人の方々が参加されていて、ミーハーぶりを思う存分発揮することができました。

山下さんありがとうございます!
1412324619097.jpg

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »