« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月24日 (水)

フレンズ

最近は、これで英語の勉強してます!マリオにもっと勉強しろっていつも言われるのですが.....マリオだってたいしてうまくないじゃん!と思いつつ。
でも、言いたいことをなんとか伝える能力はマリオの方が上。

悔しいので、また会うときまでにペラペラになってやろうと思います(笑)
今週でマリオは最後です。
ちょっとさみしいですね(^^;)

1411545953760.jpg

| コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月18日 (木)

栗沢選手

元タートピの弥生ちゃんの家に遊びに行きました!
旦那さんは柏レイソルズの栗沢選手です。優しくて気さくな方でした!
健康に気を使ったご飯も最高においしかったです(^^)

そして、栗沢さんのコンディショニンググッズで遊ぶ.....笑
undefined

undefined

| コメント (1) | トラックバック (0)

2014年9月12日 (金)

ホームパーティー

みんなで家でご飯食べました!!

子供も入れて10人くらいの大人数で大変でしたが喜んでもらえて良かったです(^^)
いろいろと準備してくれた妻に感謝してます。


undefined

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »