« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月26日 (火)

ハリネズミ

我が家に新しい家族がやってきました。その名も.....おもち!(笑)
ハリネズミの赤ちゃんです(^.^)

undefined
なかなか、心を開いてくれなくて大変。

動物とコミュニケーションするには忍耐が大切!

| コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月12日 (火)

また


undefined
毎週一緒にいるので妻に浮気を疑われます(笑)

横浜めぐりをしてきました!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2014年8月 8日 (金)

子供の頃やってたなー

調教終わって真っ先にやりたいのは..........。

暑い中お疲れ様。その気持ち分かるよ!

田中剛厩舎の新馬アウリン。デビューが楽しみです(^^)
undefined

| コメント (1) | トラックバック (0)

2014年8月 4日 (月)

釣り

みんなで釣りにきました!
undefined

undefined

小さい イワシとタコがとれました(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 1日 (金)

イタリアの陽気なジョッキー


マリオエスポジート騎手と一緒に!

ひと回り以上離れてるのにこのノリです(笑)さすがイタリア人!
全然知らない人にも「オハヨウゴザイマース」なんて挨拶してドン引きされてました(笑)しかも夜中です。

でも、すごく優しくていろいろな事を教えてくれます。騎手としても人としても尊敬できる先輩です。

僕は今、英語勉強中です。頑張って話してるのですが、実はマリオもあまり英語は得意じゃないみたいでコミュニケーションは結構大変です。

そして、マリオの通訳をしている安藤さんも元カナダのジョッキーです。海外での体験談はすごく勉強になるし、いろいろ相談にも乗ってくれます。英語の競馬用語も教えてもらってます(^^)


この夏、素晴らしい2人に出会えたことに感謝です!

undefined

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »