« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

差別化といえど

カフェオレ頼んだら皿でなみなみ出てきました。
絶対嫌がらせだと思って、「これで飲むんですか!?」って聞いたら。

「両手で持って飲んで下さい」って(笑)

すごい欲張りな人みたいで恥ずかしかった.....( -_-)



| コメント (0) | トラックバック (0)

ブリーズアップセール

中山競馬場のブリーズアップセールに行ってきました!

今年はすごい人が多くて売れ行き好調だったみたいです。

あとひと月ちょっとで二歳戦が始まると思うと早いですよね(^^;)
今年はどんな子とめぐり会えるか楽しみです!


| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 8日 (火)

つくばの公園


undefined

近所の公園に散歩しに行ったところで発見!
亀の親子(*^^*)

癒されます。


undefined

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 2日 (水)

ランチ

今日はラボの橋本広喜元Jとランチいきました。

昼間っからステーキをおごってもらえるなんて.....贅沢ですよねー(*_*)

おみやげにくまモンのポッキーもらいました。


| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »