« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

今週は楽しみ!

今週から、東京競馬に参戦します!

土日で5頭ですが、どれも頑張ってくれそうな馬たちばかりです。

新馬の二頭はオープン馬テンイムホウの初子テンテマリと、サクラメガワンダーの弟のサクラアンプルール。

調教にも跨がらせて頂いて、能力の高さは確認済み!

楽しみです(^^)

トレーナーの荒さんと出会ってからすごく馬にフィットする身体作りができるようになりました。
毎週レベルアップしてる感じがするので成績につなげていけたら良いですね(*_*)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月28日 (火)

大野家

大野先輩の家に遊びに行ってきました!
写真は次男のしゅんくんです(^^)

先週は二着最高でした。

まだまだ詰めが甘いですね(>_<)ヽ

早く両目開くように頑張ります!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月17日 (金)

大井の先輩

大井の坂井英光さんとウマジンの岡井さんに食事連れてって頂きました!

坂井さんとは、ある馬主さんの食事会で初めてお話させていただいたのですが、本当に努力家で尊敬できる先輩ですcatface

今の地位を獲得するまでにすごく苦労した人なのでためになる話をたくさん聞けました( ̄∇ ̄)
そして、坂井さんの紹介で岡井さんに会えたのも本当に良かったです。尊敬できる人生の先輩に会えるのって財産だなって思います。


さて、今週はなかなかの馬を乗せて頂いているので目を開けれるんじゃないかと思ってます。


平成の座頭市(目が空いてないから)宮崎北斗は、今年がんばります!!


| コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月 8日 (水)

新人リポーター

グリーンチャンネルでおなじみの森永まあやちゃんと、タートピ新人リポーターの久保田まきこちゃん、それからディレクターの島田さん.....というのは裏の顔。おねえのしまこ(既婚)が我が家に遊びに来てくれました。

トレセンって、初めて来る人は不思議な世界だと思います。
なんでも馬優先だし、独特の職人気質の人が多いし.....
競馬用語にも慣れるまでチンプンカンプンな事が多いでしょう。

そんな、中に初めて飛び込んできたまきこちゃんは21歳。大変だろうけど頑張って欲しいですね(^^)

そんな初々しい新人に刺激をうけて僕もがんばらなきゃと思いました!

そんで調子に乗ってこんなんやってみたり.....
こんな競馬最高です(笑)


| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »