« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月20日 (金)

レースはいつも本気です


南スタンドでワイルドにタバコをふかしているのは、自称玉ちゃんこと、玉川氏。

おおよそ似つかわしくないニックネームを自称しておきながら

なんでも、僕の事を狼少年呼ばわりして、コラムのネタにしてるそうじゃあないですか!(僕の推奨する騎乗馬が当たらないと)

そいつぁ~聞き捨てならねぇ~ぜspa


なーんて思いつつも。心優しき狼少年はそんな玉川さんに、今週も耳寄り情報をプレゼンツ( ̄∇ ̄)土曜日1レース。ヴィジオネール。こいつぁモノが違いますぜ!なんてったって、来年のドバイ目指してますから!airplane


元来正直ものの僕ですから、嘘をつくなんて事百に一つもあり得ません。

でも、万が一、
.....万が一ですけど負けてしまったときには。


「いやー日本のダートは合いませんね~」

なんて言い訳も。
一応用意しておきましょう(笑)

| コメント (1) | トラックバック (0)

2013年12月10日 (火)

はりねずみ

針治療にきてます!

見た目の通り.....ものすごくいたい.....

けど、身体を良くするためには我慢です。
undefined

undefined

| コメント (1) | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

個展


友達の個展に行ってきました!

undefined

キネコというキャラクターの絵を描いてます。

今度、渋谷ロフトでも個展のオファーが来てるそうです!

すごいですねー(^-^)
undefined


| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 5日 (木)

パーティー


東京馬主協会の忘年会に参加させていただきました。

コウギョウの冠名の菊地オーナーからのご招待です。期待していた新馬が来年デビュー予定で乗せていただくことになっています。
今からとても楽しみです。

写真は余興のサンバの時にとりました。

だらしのない顔でニヤニヤ見ていたところ、フロントスクリーンにでかでかと映されてしまいました。

油断は禁物です。

undefined

undefined

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »