« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月28日 (木)

結婚式

週刊ギャロップ和田さんと善臣さんバレットあやさんの結婚パーティーにいってきました。

余興でノビーこと、西塚助手、黛先輩とバンド演奏をする事に!

和田さんがサプライズボーカルで歌っちゃうという演出でなかなかの盛り上がり(^^)

和田さんあやさん御結婚本当におめでとうございます!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2013年11月17日 (日)

ライブハウス

尾関厩舎の西塚助手にbenzoのライブ連れてきてもらいました!

写真を見ていただければ分かるとおり。会場は非常に暑苦しい状況になっております。


それでも.....生で聞く音楽は良いものですね

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 8日 (金)

新しいトレーナー


ユニクロで買いました!!


.....という話ではなく。
今のトレーナーが、ドイツに移住!?する事になったため新たにトレーニングを指導していただく事になった荒さんです。またしても素晴らしい方と巡り会えました。

関節の動きを呼び起こし、視覚や平衡感覚を統合するトレーニングメソッド“Z-health”, “眠っている筋肉を目覚めさせるMuscle Activation Techniques (MAT)”, 筋膜リリース、など


やってる内容は、ちょーーーマニアック。そして、わずか一時間のセッションで驚く程の身体の変化を感じました。

バランスを改善すると共に、更に乗り方をレベルアップできそうな予感..........。

これからが楽しみです!


undefined


undefined

| コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月 1日 (金)

女子力向上


したい訳じゃないんです。

足裏の硬さが、全身の硬さにつながっている事はその筋のマニアの間では常識となりつつありますが、、僕の足の場合ナイフで削り取りたくなる位に何重ものバリアに守られてその硬さを維持している訳でありまして。

そいつを根こそぎやっつけてやろうと企て買ってきたのがこれです。


一週間で効果がでるはずなので、日曜日あたりに脱皮するのではないかと踏んでいます。

今からとても楽しみです。

はがれた皮はコメント下さった方の中から抽選でプレゼントします。

100gづつの小分けにして送りつけますのでお楽しみに!!



| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »