« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月20日 (金)

田舎のヤンキー

先日盗難にあった僕のスクーターが見つかりました。

一週間で乗り捨てられていたそうです。

やたら良い音がするようになって帰ってきた愛車には、何故か「絆」の一文字が..........。
これに乗って凱旋門賞を目指せと言う事でしょうか?

なんにせよ。戻ってきてくれて本当に良かったです。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2013年9月 8日 (日)

うちの祖父母

じじばばとご飯食べにきてます!
82歳とは思えぬ食欲(笑)

まだまだ長生きしそうです(*_*)


| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 6日 (金)

今週のほくてぃーず

今週、スーパー未勝利(最後の3歳未勝利戦のこと)に出走する小西厩舎のレッドタイフーンです。

長目から脚を使わせることができれば、勝負になるのではないかと密かに期待してる一頭です。

その他、ダート変わりが良い方向にでそうなヤギリヒマワリ。

期待の新馬、ハリケーンリリーなどなど.....ジョッキー休み明けながらなかなかの面子に乗せていただけたと思っています。

土日が楽しみです!



| コメント (1) | トラックバック (0)

2013年9月 5日 (木)

今週から復帰します!

ついに、やられました!

夏バテです。

毎年の北海道出張で怠けきった僕の身体は、本州の過酷な暑さで悲鳴をあげたみたいです(笑)

調教中もダルすぎて身体が動かない.....

それで、こんなん買ってきました。ココナッツウォーター!
ヤシの実にストロー刺して飲んでるアレです。

慣れないと変な味ですが、ミネラル豊富で身体にいいらしい。

おかげで、今週はもう体調万全!!

復帰戦頑張ります(^^)


| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »