« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月30日 (火)

我が家の勝利の神様


先週は、パルトゥーラとレアンデルで勝たせていただきました!

田中剛先生や山上オーナーを始めとする関係者の方々に、こうしてチャンスを頂けた事に感謝です。

今日は、僕の家にいる勝利の神様を紹介します。

IMG_20130730_223357~01_1.jpg
鹿島神宮でいただいたお札です。

これに、勝利を祈願します。


でも、神棚と言うにはちょっと寂しいと言うことで。


ザ・ダイソーで買ってきた。

ザ・賽銭箱を置いてみました。
IMG_20130730_223350~01_1.jpg
いい感じですbar



家に神棚はあっても、さすがにお賽銭までしてる人はいないと思うので。
当然、その分の御利益は期待できるものだと思って間違いないでしょう。


もちろん、回収するのも僕ですけど(笑)

























| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月26日 (金)

カフェ宮崎


先週は、シルクアーネストで久々に勝たせていただきました。


良い馬に乗せて頂けたことに感謝ですshine


ところで、最近僕は毎朝コーヒーを飲んでから仕事に行きます。カフェインをとらないとスッキリ起きれないのです。3時半起きだから。つまり、朝はもの凄く苦手です。


しかしながら、凝り性の悪い癖でこんな物まで買ってしまったので......

豆を挽くために更に早起きせざるを得ない状況になってますsweat01
1374828165164_1.jpg

本末転倒、自分で自分の首を絞めてるんじゃないかと言う気がしてきました。


そんな時に、妻から言われました。

迷いを断ち切る一言を。


「豆を挽いてるときの北斗は凄く輝いてるよshine」って(笑)

1374828153940~01_1.jpg

なんだか、いろいろ頑張れる気がしてきました!ありがとう!







| コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月12日 (金)

スイカパーティー


お中元に頂いたスイカを皆で食べました。

最大サイズ6Lと書いてある横に7って表示がありました。

重さにして20キロはあろうかという代物を前にたったの4人では歯が立たないと分かりつつも立ち向かう勇気を与えてくれたのはこの人。
1373543028776~01_1.jpg
競馬ラボの胃袋、松本氏!
1373543503443~01_3.jpg
あまりにも巨大な敵を前にしながらも不適な笑みを浮かべています。

かつて、トレセン前の良心的なステーキ屋さんに食べ放題を開催した事を後悔させた男。

僕が社長なら営業と言われても絶対に食費は経費として認めない。

敵には回したくないが、味方としては心強い。そんな男です。


僕8分の1、妻16分の1、ブルーマネージメントの佐々木さん16分の1、松本さ
ん8分の1松本さんお土産8分の1。
IMG_20130710_193630~01_3.jpg
さすがに全部は無理でしたが、半分やっつけました。


しかし。サイズもさることながら甘さも規格外!こんな美味なスイカを食べたのは初めてです。

送ってくださった小池さん本当にありがとうございました!










| コメント (3) | トラックバック (0)

2013年7月 5日 (金)

中谷さんのお見舞


中谷さんのお見舞にいってきました。

入院生活は僕も経験があり、本当に辛いものです。競馬に乗れない焦りは痛いほどわかります。

そんな、中谷さんにポジティブに頑張ってもらいたいという気持ちを込めてプレゼントしました!

SN3V0293_1.jpg


僕のブラックジョークも明るく受け止めてくれた中谷さんに感謝です。

早く復帰できるように応援しています!!そして、また一緒に競馬乗れる日を楽しみにしています!




| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 2日 (火)

勇者北斗の装備品


函館の調整ルームから届いた忘れ物。
IMG_20130627_103651~02_1.jpg
なべのふた!


いったいなんで忘れたのか自分でも不思議です。

結局、妻が来る前に函館から引き上げてしまった為に一度も使うことのなかった料理道具は、思わぬ形で存在感をしめしてくれました。

まったくもって迷惑な奴です。

今週末は、土曜日名古屋。日曜日福島で騎乗予定です。

忘れ物をしないように.....頑張ります!









| コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »