« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月29日 (水)

ダービー感想文


先週のダービーはすごかったですね。

毎年感動させられますshine

でもなにより、そんなすごいレースを勝った武豊さんはこれが5回目だと言うのですから驚きです。

ダービージョッキー、その称号に憧れて僕たちは騎手になりました。

しかし豊さんは


それを越えて、ミスターダービーとか呼ばれちゃってます!!すごいですよねー

往年の名馬にもそんな名前の馬がいた気がしますが、間違えてしまう人はほぼいないでしょう。



僕は、愛知杯を2回勝ってるんですけど。
あと3回勝てば僕もミスターアイチハイとか呼ばれるようになるんでしょうか?
とりあえず愛知県の観光大使くらいにはなれそうです。


話は戻りますが、ダービーのレース前の様々な思いが渦めく中。豊さんとキズナのコンビの間だけには妙な静けさが漂っているように感じました。
馬と人の呼吸が見ていて伝わってくるような………

うまく伝えられませんが、そんな乗り方、馬との一体感を目指していこうって思った今回のダービー観戦でした。












| コメント (0)

2013年5月15日 (水)

トレタイのあの子が!


元、トレセンタイムの坂田裕美ちゃんが我が家に遊びにきてくれましたcatface

DSC_0008~01~01_1.jpg
お土産にはこんなにでっかいフルーツ盛り!
DSC_0005~01_1.jpg

入院した人がもらう奴です(笑)
DSC_0006~01_1.jpg
今は、ウエディングドレスの会社で働いてて、僕たちの結婚式の衣装でもお世話になったんですよーshine
















| コメント (0)

2013年5月 3日 (金)

厄年?


先日、武藤調教師につれられて鹿島神宮に行ってきました。

あまりの流れの悪さに、お祓いをしなさいと・・・・

でも、考えてみたら


僕・・・今年本厄だったんですよねscissors

丁度いい機会だな~なんて。

遅すぎでしょ。

林先生もびっくりの行動の遅さです。



そういえば妻も前厄・・・・厄年夫婦だったんですよこれが。sign02最悪じゃないですかsign03(笑)


でも、これで吹っ切れた感じがしますupwardrightこれから、これから。



帰りにおいしいラーメンご馳走になりましたnoodle

KIMG0491_1.JPG



| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »