« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月15日 (月)

同じマンションの


同じマンションに住んでる津村先輩とご飯行ってきましたupwardright


先日結婚式を挙げたばかり新婚ホヤホヤですhappy01

ラブラブsign02のところを写真に撮らせてもらいました(笑)
KIMG0466.JPG
あかねちゃんやっぱり可愛いですnotesそして、津村先輩の胸にいるのは・・・・・友達のワックン。


子供はまだみたいです(笑)


そういえば、先日ブログで質問をいただいたのですが。

騎手のコンディショニングについて、


たぶん、どんなスポーツもそうだと思いますが人それぞれじゃないでしょうかsweat02


僕自信は、ブログでちょくちょく紹介してるような事をメインにいろいろ試行錯誤してますrun

あんまり参考にならなくてすみません。


面白いのだと、最近は椅子のかわりに常にバランスボールに座ったり、一本歯の下駄をはいたりしてます(笑)

















| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »