« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月21日 (木)

ワークショップ

ピラティスのアンディー先生のワークショップに参加してきました。
1363785044277.jpg
足の骨を調整すると全身の骨格が整って動き易くなるんですよー!
腰痛も大分緩和されました。
1363785071719.jpg
日々のコンディショニングに活かしたいです!




| コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

やっぱり馬乗りは楽しい

地元、僕が初めて馬に乗せていただいた光前牧場にきています。

最近は、流鏑馬(やぶさめ)の仕事を主にしているそうで、僕も和鞍(武士の鞍)での乗馬を体験させていただきました。
1363583370266.jpg
競馬の鞍とも乗馬の鞍とも似つかない不思議な感じでしたが、うまくなって流鏑馬にも挑戦してみたいですねsagittarius
1363583195310.jpg



| コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月15日 (金)

24歳になりました!

1363013927798.jpg
妻に24歳の誕生日を祝ってもらいました!

こんなに家をデコレーションしてもらっちゃいましたbirthday
まさか、24になってもこんなに祝福してもらえるとはshine

最高ですupwardright



| コメント (3) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

ピラティスジャパン

もうすぐ、小倉開催も終わり。
こっちに来ている間博多ピラティスジャパンで、週2回トレーニングをしてきました。
自分の身体の新しい発見もたくさんあり、理想の乗り方の方向性が見えてきた気がします!
__(3).JPG
今週は、土日合わせて11頭乗せていただきます。

最後にいっぱい勝って帰りたいですねupwardright






| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »