« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月25日 (月)

佐世保馬事公苑

長崎県にある僕の乗馬の師匠のところに来ました。
1361766614785.jpg
去年場所を移転して、厩舎は自分で建てたそうです。
KIMG0400.JPG
それだけでも凄いですが、そんな富永先生はなんと今年85歳!
ホントお元気そうで何よりです!
まだまだ教わる事だらけですが、少しでも先生に近づけるように頑張りますpunch

1361766565258.jpg






| コメント (3) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

重賞勝ちの・・・

重賞勝ちの大野先輩夫妻と小倉の水炊き屋さんうちょうてんにきました!

なんだかパワーをもらえた気がします!

大野先輩本当におめでとうございますhappy02
KIMG0390.JPG
なぜか写真が、逆さまに添付されてしまいます。
ちょっと見づらいですがお許しください。



| コメント (2)

2013年2月 8日 (金)

小倉にきたら・・・


小倉の親友、拓也くんと食事行ってきましたcatface
KIMG0360_1.JPG
若くしてアパレル10店舗を経営するやり手の社長です。

5年前に仲良くなった時は、まだ雇われ店長でした・・・・・・・ほんとすごいですshine

僕も負けないように頑張らないとup



| コメント (2)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »