« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月18日 (金)

秘密トレーニング2


つまらない冗談ばかり書いてすみませんでした。

今回はちゃんと書きます。
KIMG0320-2_3.jpgKIMG0323-1_3.jpg
ここは、いつも通っているスタジオムーブスcatface
ピラティス、ジャイロトニックをメインに身体の使い方、体幹を鍛えています。
そして、鏡ごしに竹井先生・・・・・すみませんsweat01ちゃんと撮るの忘れてましたsweat02
今度紹介しますねup

KIMG0325-2.jpg
こういったトレーニングに変えたのは1年前、ようやく身体が変化してきましたupwardright

今年はこれで成績アップsign03頑張るぞーpunch







| コメント (2)

2013年1月15日 (火)

秘密トレーニング


競馬あけの休みの日。リラックスできる時間。

でも、4日後にはまたレース!気を抜くわけにはいかない。

image.jpeg



| コメント (3)

2013年1月14日 (月)

ゆきー!

今日は7レースから騎乗予定でしたが、皆さんご存知の通り大雪で中止にsnow

4レース騎乗していたジョッキーは大変だっただろうに
・・・・・

こんな日の競馬は雪がゴーグルについてなんにも見えなくなりますwobbly
まして、この吹雪じゃ視界はほぼゼロでしょう。

事故が起こらなくて良かったです。

いや、まだ終わってなかった・・・・

はたして、僕たちは無事家に帰れるのでしょうかsign02

__(1).JPG







| コメント (1)

2013年1月 8日 (火)

ノルマンディーファーム小野

福島県テンコートレーニングセンターにできたノルマンディーファームに乗りに行ってきましたhorse
KIMG0290_1.JPG
美浦からのアクセスもよく、調教設備も整っていていい感じですshine

帰りには小野名物の大盛ラーメンをご馳走になりました。
KIMG0291_1.JPG
食べる速度が麺がスープを吸う速度に負けて、食べても食べても増えていきます。

これがジョッキー殺しの小野町名物!?恐るべし(笑)




| コメント (0)

2013年1月 3日 (木)

明けましておめでとうございます


高市厩舎で餅つきをしてきましたupwardright
KIMG0279.JPG
先生も気合いはいってますsun



僕も、はりきりすぎて翌日筋肉痛ですwobbly(笑)

でも、つきたてはおいしい!
今年は粘り強い騎乗を目指しますsign03



| コメント (1)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »