« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月24日 (土)

久しぶりに行ってきました!


久しぶりの北海道訪問。
日曜福島からの移動で着いたのは22時。クタクタで到着した僕を待ち受けていたのは車の除雪作業でした(笑)

そう。実はこの日、道内今年初雪だったそうで・・・・・いきなり北海道を満喫できた僕は幸せものです。


牧場の方とたくさんお話しできて、アドバイスをいただく事ができました。

最近不調で落ち込む事も多かったのですが、また、モチベーションを上げて頑張ろうと思えましたshine











| コメント (3)

2012年11月 9日 (金)

結婚式

萩原厩舎の大瀧助手の結婚式に行ってきましたfuji

ウェディングケーキの代わりに巨大寿司birthday(笑)
KIMG0238_1.JPG
今週は井上社長の新馬ソラニーに乗せていただきますshineヤンチャな男の子で、馬屋では噛みついてくるし、乗ったら元気いいしsweat01(笑)
でも、ちょっと物が違う乗り味ですhorse

きっと良い競馬をしてくれると思いますshine



| コメント (2)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »