« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

フジツボ


ガチャガチャなんて子供の時以来。最近のはすごい種類があって、造りが細かい。
値段も200円。

もはや子供のおもちゃじゃないですねsweat01


そんなんだから、見つけた瞬間、思わず欲しくなってしまいました・・・・・・・。

コレ(笑)o0400048811764084569.jpg

フジツボなんてシュールでお洒落じゃないですか?

マグネットで冷蔵庫にペタペタはってます。同じものでも増える程幸せを感じるという・・・♪

それで既に3000円もやっちゃいました。もはや病気です(笑)

でも、さすがにストラップはいらないsweat02_MG_6808.jpg








| コメント (3)

2012年10月24日 (水)

ディズニーランド


に行ってきました!

新しくできたトイストーリーマニアに乗ろうと意気込んでいったのですが・・・・なんと5時間待ちrain

妻と二人で落ち込んで歩いていたら、大野夫妻とバッタリsun
すごい偶然!

でも、後で聞いた話、藤懸&嶋田コンビも来てたみたいですE:sweat01]

ディズニーランド好きなジョッキー達・・・・(笑)

先週は宗像厩舎で初勝利させていただきました。
ファーゴちゃんはすごくいい馬です1000万に上がっても楽しみですねupwardright




| コメント (1)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »