« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水)

減量めし!

今週は日曜日のオープンにメーヴェと出走します。

・・・・・斤量は50キロ。

久々の軽ハンデなので今日から徐々に減量を始めたいと思います。

で、これが僕のダイエット食だ!スペシャル!

ダイエットされるかた参考になれば(笑)

調教後の1食目はマクロビ定食。量は多いのですがカロリー低めです。
玄米のデトックス効果&食物繊維で便通を良くします。まずは余計なものを出すことと、腸内環境を整えて基礎代謝のアップを目指します。KIMG0130.JPG

夜はうどんの五衛門さんの「海の幸」うどん。
岩のり、おぼろこんぶ、わかめ、ミネラル分を補給しつつ量は少なめ。
KIMG0173.JPG

冷たいのが食べたくなるところですが、あえて温かいものを食べる事でカロリー消費を促します。

初日はこんな感じで、軽い体重に慣れながらも体力を落としすぎないように・ ・ ・。 週末までがんばるぞー!











| コメント (3)

サンクスホースDAYS

浦河で開催されたイベントに参加してきました。

引退した競走馬の余生を考え、その1つとして障害者乗馬という道を提案していく事をメインとしたイベントで、角居調教師が主催したものです。

他にも、ホースセラピーの実践やナチュラルホースマンシップのレクチャーなど馬を扱う人達にとって興味深い内容が盛りだくさんでした。

僕達はトークショーと子供達に木馬の指導を!
KIMG0161.JPG

興味のある方は来年是非参加してくださいねーcatface






| コメント (1)

2012年8月17日 (金)

札幌道程


今週で函館滞在を終わり、明日からは調教も札幌競馬場でつけますcarouselpony

札幌へは車でおよそ4時間。洞爺湖の横を通り、中山峠から定山渓にはいりる道です。

途中、牧場でアイスクリームを食べたり、定山渓で温泉に入ったりとなかなかに一人旅を満喫してしまいましたspa
KIMG0140_1.JPGKIMG0142_1.JPG

そして、ここ豊平峡温泉は温泉好きの僕をうならせる良いお湯!!
浴槽には成分がこびりつきすぎて鍾乳洞みたいだし(笑)大自然のなかの露天風呂も最高でした。
KIMG0146_1.JPG
そして極めつけは食堂の・・・・インドカレー!?
インド人がナン焼いてます(笑)
KIMG0144_1.JPGKIMG0145_1.JPG
さぁ競馬場まであと少し。運転がんばろーrvcar




| コメント (3)

2012年8月13日 (月)

100勝


先週土曜日無事達成することができました!
皆さん応援ありがとうございますhappy01

これからも、初心を忘れずアッsign01と言わせる競馬ができるように頑張ります!
images.jpeg



| コメント (5)

2012年8月10日 (金)

あと一勝!


100勝まであと一勝です。なかなか決めきれずにいますが、ここを越えれば勢いに乗れる気がしますrun

そして、今週もチャンスのありそうな馬に乗せていただいてます!

この間、函館でいか祭りがありました。
そういえば、じっくり花火を見るのなんて中学生の時以来ですね。



KIMG0110.JPG




| コメント (7)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »