« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月25日 (金)

空飛んでるように見えませんか?


120521_1714~01-1_1.jpg
筑波山に行ってきました!

登山の名所としても知られている筑波山。

山登りはすごく良いトレーニングになるそうです。舗装されてない山道を歩くのはバランス、体力がいります。

なんて偉そうに語りましたが、僕はケーブルカーで登りました。

8分で山頂に到着です。

この時期でも山の上は少し肌寒い感じがしました。でも、空気は綺麗で景色も最高ですね。

自然に癒されて、今週末も頑張ります!



| コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

シンビオシス


先週は若手戦でひとつ勝たせていただきました。

シンビオシスはしばらく乗せていただいている馬で、一戦ごとに勉強になることがたくさんありました。

癖もつかめてきたところで、今回はかなり具合良く仕上げてもらったのでチャンスだなと思っていました。勝てて本当に良かったのです!

馬主さん調教師さんには結果が出てないときも、ずっと乗せていただいて本当に感謝してます。

ちなみに、あと3勝で若手卒業ですupwardright

夏競馬前に達成したいですねhappy01



| コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

再会


守屋牧場にて、お母さんになるための準備をしているロンプに会いに行きましたairplane

お肉がついたせいか、現役とは顔つきがかわっていて一瞬誰かわからなかったsweat01

最近ようやく発情するようになったらしく、あとは卵の検査をした後いよいよアドマイヤムーンを種付けします。

僕も初めて知ったのですが、種付けの前には卵の状態を獣医さんがその卵を直接手で触って確認するらしいですhorse

馬の卵って・・・・・なんだか不思議な感じがしますねsweat02

NCM_0419-1.jpg



| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »