« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月20日 (金)

ナウシカといえば!


小さい頃、風の谷のナウシカを見てすごく憧れたあの乗り物。

ある意味夢は叶ったのでしょうか!?今週は、メーヴェとのコンビで福島牝馬に出走します!

3週間続けて追い切りに乗ただきましたが、毎週調子があがっていくのが感じられてすごく良い雰囲気です。


この馬に乗せていただけた事は僕にとってもチャンスです!


福島の風に乗れるようにメーヴェちゃんを信じてdash頑張りますairplane



| コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

競馬前の食事


最近、どこのとんかつ屋チェーンでもでてくるこれ。

ゴマとすり鉢。

これが最近の僕の楽しみの一つでもあります。

「お客さま、ご利用の仕方はわかりますか?」

決まったように聞かれる度に、「ゴマする以外に使い道ないよ!」と心の中でツッコミつつも。


ひたすら夢中になってしまうんですよね。

すったゴマが油分で粘り気がでるまで・・・・その達成感からメインのとんかつまでおいしくなるってものです。

考えた人は天才ですね(笑)


でも私生活では。ごまをするような人付き合いはしないのがモットーですからscissors
NCM_0404-1.jpg



| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

アナトミートレイン


最近、こんな本を読んでいます。
NCM_0398-2.jpg

身体をいい状態にコンディショニングできると、精神状態や判断力まで関係して良くなるので、騎手として大切なことだと思います。

まだ毎週同じようにいい状態で乗れてるとは言えないので、そこもひとつの目標として取り組んでいこうと思っています!



| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »