« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月15日 (木)

同期の池崎さん


美浦トレセンの近くにある、あじ蔵というお店にやってきました。

食いしん坊の池崎さん。最近うまい棒ばかり食べているので、たまには身体に良いものを食べなさい!と説教です。


NCM_0375-1.jpg




| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

誕生日


この間23になりました!

騎手デビューして早くもまる5年がたち、結婚もして。さぞかし年をとったであろうと思いきや!

実はまだ23だった!

そんな気分です。

この節目に新たな二つの事にチャレンジしました。

ひとつは、慢性鼻炎のレーザー手術。これがもう、抜群の効果がありまして!人生でこんなに鼻が通っていた事はないという位鼻が爽快なんです。

脳の酸欠は、集中力の低下にも繋がるらしいので・・・・競馬にもいい影響が!?


そして、もうひとつは。生まれつきの乱視をレーシックで矯正してきました!

これで視界も良好です!

生まれ変わった気分で今週の競馬も頑張ります!




| コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

新中京


先週は、牧厩舎のバトルドミンゴで早速ひとつ勝たせていただきました!関係者の皆さんありがとうございます!

新しくなった中京は、コーナーにバンクがあるので乗りやすいですね!
今週は、馬場が悪くなりそうだし・・・どんな競馬になるんだろうhappy02

そして今週は、たくさん乗せていただく事もあり馬具を買い足しましたhorse

これが秘密兵器のスパイク鐙ですupwardright
NCM_0372-1.jpg



| コメント (5) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

中日新聞杯


今週は、リッツイースターとのコンビで中日新聞杯に参戦しますpunch



調教も毎日乗せていただいてるのですが、腰の疲れがあったのですがだいぶ良くなったように思いますdash


新コースになった中京競馬場も楽しみhappy01






| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »