« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

2場開催


先週は土日で二頭・・・・・


やっぱり2場開催はきびしい!!
カシマフローラルは、以前高市厩舎にいたカシマフラワーの初子だったのですがsad今後に期待です。


そして、僕自身今年は毎月2つ勝つのを目標にしていたのですが早くも達成できずsweat02


ちょっと流れが変わるのを期待してイメチェンしてみることにしましたrun
NCM_0309-1.jpeg

・・・・・間違えました。

NCM_0364-1.jpg

あ、でも先週は高市先生のヒカルヨコハマが勝ちましたnotesいい勝ち方だったので今後が楽しみですねupwardright



| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

煮干しラーメン


みんなでラーメン食べにいきました。
NCM_0349-2.jpg

奥から、壮さん(二本柳J)大庭氏、石橋先輩です。

大庭氏がネットで調べたラーメン屋さん、迷ったあげくようやく発見!出てくるのに時間がかかったものの看板メニューの煮干しラーメンが絶品で皆大満足!


が、しかし。

店をでたあと、気づいてしまいました。


大庭氏がネットで調べたお店・・・・・斜め向かいにありました(笑)



| コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

骨折してました。


シルヴィルージュ・・・

また、骨折していましたdown
三回目の骨折です。大事に至るレース中の故障でなかったのが幸いです。
でも・・・せっかく復帰できたのにthink

一生懸命走ってくれるからこそ、負担がきてしまうのでしょう。



また、元気になって一緒に走れる日が来ると良いですpunch



| コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

寝癖


今朝の寝癖・・・・ヤンキーかと思いました。

そのままヘルメットかぶって調教に行きます。


NCM_0309-1.jpeg

先週はマルブツマスター、シルヴィルージュともに2着でしたsweat01

頑張ってくれました!次は勝たせてあげたいです!



| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »