« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

ピラティス


最近、ピラティスを始めました!

今開催の小倉からですが、初めてレッスンを受けた後すごく体調がよくてバランスもとりやすくなりました!

これは良いと思い、最近では平日はほぼ毎日通っています(´Д`)

小倉にいる間に身体を、変えていけたらいいなと思ってます!



| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

今年初勝利!


長い間勝てませんでしたが、ホント良かったです!
マルブツマスターは未勝利馬なので早く勝たないと次いつ出走できるかわからない馬・・・・・。

時間はかかってしまいましたが、信じてずっと僕に乗せて下さった、加用先生、馬主さんに感謝です!



| コメント (5) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

オリジナルのマーク


自分のマークを作ってみました。これを馬具屋さんで競馬の腹帯にプリントしてもらいます!

出来上がりが楽しみcancer

NCM_0304-1.jpg



| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

謹賀新年

みなさん!あけましておめでとうございますcatface

今年は、年明けから楽しみな重賞が二つもあります。ひとつは、フェアリーステークスのルネッタアスール。
もうひとつはAJCCのリッツイースターです。

二頭ともすごく良い馬ですup

心機一転頑張りますpunch

今年もよろしくお願いします。



| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »