« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月13日 (火)

遂に。


セラフィックロンプは今週の愛知杯で引退の予定です。


なんだか寂しいですが、無事お母さんになれるように最後まで気を抜かないで行こうと思います。そして、できれば3つ目の愛知杯をupwardrightとらせてあげれたらいいなと思っています。

彼女からは本当にいろんなことを学ばせてもらいました。重賞に初めて乗せてもらえたのもセラフィックのおかげ。

僕にとっては、この先何があっても一番思い入れの深い一頭になるんじゃないかなと思います。

皆さん、是非セラフィックロンプ最後の晴れ舞台を見に来てください!!



| コメント (5) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

休日の過ごし方

NCM_0236-1.jpg

うまsign02

いいえ。らくだですsweat01

別府のサファリパークに、行ってきました!

馬以外の動物をみるのってなんだか新鮮。癒されます!

でも、やっぱりふれあいコーナーにいる馬が気になり。

遊んでいたところ。

噛むことがあるので口もとは触らない方が良いですよと注意されてしまいました(笑)

そして、感動的だったのが虎の赤ちゃんを抱っこできたこと。ライオンの赤ちゃんよりも珍しいとのこと。

動物好きの僕にとってすごく刺激的な1日となりました!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

ボーリング大会

毎年恒例のジョッキーボーリング大会!

負けたチームの払いで焼肉を食べに行きますnotes

今年はなんとか大丈夫でした!

しかし、ボーリングってすごいメンタル影響されますよねdashそんな風に考えて投げたり、他の人を見てるとけっこう面白かったりしますupwardright

そして、肝心の成績はというとあんまりうまくないので恥ずかしいですが、119と121で自己最高でした。

ちょっと嬉しかったので、ブログにかきます(笑)

NCM_0201-1-1.jpg



| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »