« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月27日 (木)

お洒落カフェ


最近の趣味。お洒落なカフェを探す事。

つくばでも発見しました!!
2011_10_27_16_52_28.jpg2011_10_27_17_03_05.jpg
落ち着く時間を持つために。そしてインテリアの勉強の為に?(笑)インテリアもマイブームspade

ちなみにこれが僕の部屋。
p20111007-174526.jpg

この間しゃべくり7で松田翔太さんが、休日のすごしかたで「お洒落な時間」をすごすことと言ってましたが。

真似した訳じゃ。
ないですよ。



| コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

府中牝馬

セラフィック7着でしたwobbly

でも、メンバー強かったし、東京コースもベスト条件ではないので、そんな中で本当によく頑張ってくれました!スタッフのナイス仕上げで休み明けも調子良さそうでしたし。
次に期待ですupwardright

今日は、久々にゆっくりできる休みなので嫁ちゃんと買い物&外食!

癒されます。2011_10_18_19_51_31.jpg



2011年10月11日 (火)

僕は村民。


帰ってきました!
そう、ここは!我らが本拠地、茨城県美浦村。

新婚にも関わらず、一年の半分以上を出張先ですごすという試練をかせられた僕。

我が家で過ごす時間は、束の間の安息の日々。小倉遠征に向けてエネルギーを蓄える期間!

そして今日は。
住まなすぎて人の家にすら思える新居に、同期のまるちゃんと池崎さんが遊びにきてくれました。

新妻の手料理をたらふく食べ、もっと飲みやすい酒はないのかと文句をいいつつ、あげくの果てにソファで寝てしまう彼等は確実に僕よりくつろいでいた事でしょう(笑)

でも、それが同期の良いところ。青春の日々を寝食共にした者どうしの楽しい時間。

また遊びにきてくれよー( ̄∇ ̄)

この間、間違えて記事を一件削除してしまいました。コメントも一緒に消してしまい、すみませんでした!特になにかあったわけではないので心配なさらないでください。

NCM_0134-1.jpg



« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »