« ストレイトガール | トップページ | マイブームとはみうらじゅん氏の造語です。知ってました? »

2011年9月 8日 (木)

大好きな街


僕は、札幌開催中も函館に残って調教をつけています。

それも今日で終わり。馬場が閉まるため、函館にいた馬も人も札幌に移動することになります。

札幌も良いところですが、滞在す
るのでは、僕は函館が好きです。海から吹く風、歴史のある建物が並ぶ街並み、そして人情味あふれる人達・・・。

来年も元気で戻ってこれるといいなと思います。



« ストレイトガール | トップページ | マイブームとはみうらじゅん氏の造語です。知ってました? »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

ベストクルーズの騎乗頑張ってね^^
応援してるよ☆(ゝω・)vキャピ

投稿: はいあな | 2011年9月11日 (日) 06時21分

好きな街があるのはいいですね。
こちらも嬉しくなりました。
札幌競馬も残り約1ヶ月、頑張って下さい。

投稿: のぞみ | 2011年9月 8日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストレイトガール | トップページ | マイブームとはみうらじゅん氏の造語です。知ってました? »