« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

ストレイトガール

先週は1つ勝てて良かったです。

担当の厩務員さんは、すごい馬を可愛がる方で、その人の為にもなんとか勝てたら良いなと思ってたのでうれしさも倍増ですhappy01

先週は日曜日休みになってしまいましたがsweat01

そのくやしさをバネに今週も頑張りますpunch



| コメント (3)

2011年8月19日 (金)

うぶな彼らは・・・


先日、静内の牧場に行ってきました。

当歳の馬を見せていただいたのですが、知らない僕に対して興味津々!!

うかつに放牧地に入った僕はあちこちかじられる(笑)

そして、ケガしてる事を知ってか知らずかお尻ばかり狙う。お尻かじりむし達。ホント可愛くてなんだか幸せな気持ちになりました☆


競馬には先週から乗り始めましたが、だいぶケガの具合は良い感じです。復帰後初勝利を目指して今週も頑張ります!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »