« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

辛い日々

辛い日々

車の中にあったディズニーランドのお土産。

まさか、こんなところで役にたつとは・・・・。お尻が痛くてまともに座れません。

競馬に乗れないって辛いですね。毎週土日を中心に一週間が動いていたから、なんだか日にちの感覚もないし。


何か復帰に向けてしたいけど、ろくに動けない。


暇なんで映画を見ました。ショーシャンクの空に、という。


殺人の冤罪で終身刑を言い渡された主人公の物語なのですが。
病院のベッドの上で自由がない自分と妙に被り、なんだか笑えました。(もう退院しましたが)

そしてこの映画。どんなにつらい状況でも希望をもって生きよう!!そんな、気持ちにさせてくれる映画でした。

まさしく今の僕にピッタリの映画。

なんだか勇気がわいてきました!!

| コメント (5) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

怪我・・・・


この度は調教中のケガで競馬乗れなくてすみません。

ゲート練習をしていたのですが、出てスピードに乗り始めたところで馬が躓き落馬。

運悪く馬の前に落ちてしまった為、前脚で蹴られるハメに。


少しでも、痛みをこらえている状態で乗るのは馬にもお客様にも関係者にも申し訳ないと思い、今週も休ませていただく事にしました。

復帰する時は万全の状態でいこうと思います!!

| コメント (5) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

臭い?

臭い?
臭い?

僕の指の匂いを嗅いだ時の表情(笑)いつもこれです。

フレーメンといって臭い時とか求愛の行動と言われてます。


求愛って言っても僕は男だし・・・・・やっぱり指臭いのかな!?

| コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

函館のキタナシュラン

函館のキタナシュラン
函館のキタナシュラン
函館のキタナシュラン

高市厩舎のスタッフと食事に来たのがここ。天ぷらの松本。

三代にわたって受け継がれてきた老舗中の老舗!昔のままといった感じの店内には発売初期の三菱の冷蔵庫が。なんでも博物館に寄贈して欲しいとオファーがきたそうな(笑)

でも、味は絶品!!のれんにペレのサインをして帰ってきました(笑)

皆さんも是非函館に来たときには行ってみて下さい☆大門にあります。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

牧場

牧場
牧場

同期の三人で牧場に行ってきました。

行きの運転は、荻野です。そして後ろのマルちゃんは・・・・寝る気まんまんです。

トレセンや競馬場以外で馬に乗るのは良い刺激になります!それに北海道の牧場は景色が綺麗で気持ちいい☆
でも、あいにく土砂降りの雨でしたが(笑)

そして帰りの運転は僕。ふと後ろを見ると・・・今度はいびきかいて寝てました。どんだけ寝るんですか!まるちゃん。(笑)

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »