« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

スープカレー

スープカレー

たろさんとスープカレー食べにきました。

北海道と言えばこれでしょ!!
今週も頑張ります☆

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

温泉好きな私たち

温泉好きな私たち
温泉好きな私たち

皆さんたくさんの温かいメッセージありがとうございます。

中には意外と身近な方からのメッセージもあったり・・・(笑)
「宮本厩舎のヨメ」さんご無沙汰してます。またお会いできる日を楽しみにしてます☆


先日、千葉先輩の結婚式に行ってきました。
もうすぐ自分も・・・・と考えると・・・・何だかちょっと恥ずかしいですが。


でも、千葉先輩の式はすごい良かったです。感動しました。


先週はセラフィックロンプとマーメイドsに挑戦しました。
しかし結果は9着と惨敗。

開幕週でしたが意外と馬場が掘れていて重たい感じでした。その影響もあったように思います。

1頭だけ7歳と最高齢のロンプは本当によく頑張ってくれています。


今週は高市厩舎のカシマストロング(写真)を始め12頭に乗せていただきます。


そして、彼は温泉で最終調整中!?
あぁ気持ちよさそう〜。

ふと、隣をみると「なんだエスカーダさんもいらしてたんですね」

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

結婚しました。


勝ってないのにおめでとうと言われるのはなんだか変な気分で・・・。

遅くなってすみません。僕、先週結婚しました!!


あまり実感はないのですが、これからは妻、そしていずれできるだろう子供の為に頑張らないといけないなぁと思うようになりました。


そして、今まで僕を支えて下さった皆様。どうもありがとうございます。


改めて紹介させて頂くと、妻になった人は元ターフトピックスのレポーターの高橋摩衣さん。しっかり者の料理上手で体調面でもサポートしてもらえそうです。勝負の世界なので、頼れる彼女が妻になってくれた事は僕にとって強みになると思います。

まだまだ騎手としても社会人としても未熟な僕ですが、妻の摩衣共々、今後ともよろしくお願いします

| コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »