« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月24日 (火)

ケージーカチボシ


先週は、師匠である高市調教師の管理馬で勝たせていただく事ができました!!

でも、驚きだったのは高市先生と一緒に口取り写真を撮るのが実は初めてだったと言うこと。


過去に勝たせていただいた時は、先生は他の競馬場に行ってて現場にいなかったんですよね!

これをきっかけにもっと高市厩舎の馬で勝てると良いです☆

| コメント (17) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

オリジナリティー


今週はとりあえず1つ勝ててよかった!

たまに京都競馬場に行くと、なんだかアウェイ感があり緊張します。


そして、たまに行くものだから新潟競馬場に勝負道具を全て忘れました。


仕方なく、美浦であり合わせの物をかき集め、ジョッキーパンツやレギンスは新しい物を買い、優作に鞍を借りてなんとか間に合わせました。


どうせ新しいのを買うんだったらと思い、オレンジのレギンスを買ったのですが。皆さん気づいてくれましたか?

僕たちは限られた範囲で頑張ってオシャレしてるのですが、たぶんファンの方から見たら大して変わらないし、そんな事興味ないんだろうと思います(笑)

そしてオレンジのレギンスは僕だけだと思ってたら、思いっきり被りました。

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »