« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月25日 (月)

プレゼントもらいました!

プレゼントもらいました!

ファンの方から誕生日プレゼントをいただきました!!

すごく分厚い馬の写真集です。世界中の馬の写真がのっています。僕の知らない馬との文化がまだまだたくさんあるんだなぁって、見ていてすごく面白かったです!!
小倉に行ってて郵便物をみてなかったので遅くなってしまいましたが・・・。ありがとうございました!!

宝物にしようと思います☆

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

イメージは虎で?

イメージは虎で?

長かった小倉。ようやく終わりました。

年明けからずっとリズムが悪く、流れを変えるためにも正直早く終わって欲しいなと思ってました。


ちょっとネガティブになりかけてるところで、発見した自分なりのコンディショニング。


喫茶店に行く事。

ノートだけ持っていき、コーヒーを飲みながら心にひっかかってるモヤモヤを徹底的に考える。


主にレースのイメージを。


あと、ウォーキング。20分くらいかな?


筋力トレーニングだとどうしても、偏った身体の使い方になってしまうので・・・
地味だけど歩くのが一番身体の調子がよくなる気がします。


そんなこんなで。また日の目を見れるように・・・虎視眈々と頑張ります(笑)

| コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

震災の後に。


ご無沙汰してしまいすみませんでした。

もうすぐ小倉競馬も終わります。来週からは茨城です。幸運にも福岡に滞在していた僕は震災の影響は受けずにすみましたが、被災地の方々の事を思うと心が痛みます。


微力ながら、これからもできる事で協力していきたいと思っています。

また、Twitterでの発言の件ですが、状況をわからずに発言してしまった事に関して深く反省しております。ただ、地震直後の事の重大さを把握できていなかった故の発言なのでどうかお許し下さい。


今は、皆さんと同じ気持ちです。


僕の大変お世話になっているトレーナーの細貝さんも、小名浜の近くに住んでいて今は水戸に避難しているそうです。今まで僕を励ましてきた自分だからこそ、こんなところで下を向いてては示しがつかないと言ってました。さすがです。皆さん大変でしょうが、前を向いて頑張りましょう!!

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »