« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

dearぎふとさん

dearぎふとさん

ありがとう!君のおかげで長きにわたるスランプを抜け出す事ができたよ☆

普段の調教は元気よすぎて大変だったけど・・・覚えているかい!?始めて君に跨がった日を。けんかばかりしていたあの頃。でも、馬房の中にいる君はとても愛らしくて守ってあげたい気持ちになったよ。

そんな毎日。今となってはみんな良い思い出さ!!

なんて(笑)ホント可愛いやつなんですよ☆勝てて良かった!武藤厩舎、そして下河辺牧場のみなさん本当にありがとうございました。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

カラオケ行きました。

カラオケ行きました。

 
千葉先輩と男カラオケ行ってきました!!
 
 
 
小倉競馬場の隣にあるカラオケboxです。
 
 
 
流行にうとい僕は、最近の曲が全然わかりません↓↓
 
 
 
しかも、普段聞くのは女性シンガーか洋楽ばかり・・・・。 
 
 
仕方ない。これにしよう(笑)
 
本当は、千葉先輩がハローアゲインを歌いました。

| コメント (7) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

縮毛強制

縮毛強制

寮に帰ってくると。絶望に打ちひしがれる千葉さんが・・・・。


何事かと思いきや。


その髪型!?


東方神起ですか!!(笑)

というか美容室紹介したの僕だった。ヤベ!!

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

最近は・・・


最近、Skypeを使って英会話の勉強してます。今年中に英語をマスターして来年、海外に行くのが目標です。

土曜日に小倉に来ていたベリーさんとも沢山話したのですが、まだまだ自分の言いたい事が伝わらない・・・。


騎乗技術もみがいて!コネクションもつくって!今年はその為の一年にしようと思っています。

| コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

前言撤回!!スッポンなんて嫌いだ!

前言撤回!!スッポンなんて嫌いだ!

おはようございます。いきなりですがスッポンあたりました。
蕁麻疹がかゆすぎて眠れず明け方病院に・・・・。
注射イッパツ帰ってきてようやく安心して寝れると思いふとんに潜り込む。ハッと気付いたら携帯がなっていた。厩務員さんから「北斗、一番乗りは厩舎から乗ってくれな」

ふと時間を確認する・・・6時55分。あぶない!!出遅れ寸前↓↓

朝からドタバタでした。


小倉の寒さも先週がピークだったらしく。だいぶ過ごし易くなってきました。


そろそろ僕も冬眠から目を覚まさなければ・・・・今週も頑張ります。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

早く初勝利したい

早く初勝利したい

昨日、産まれて初めてスッポンを食べました。

少し抵抗ありましたが、食べてみると意外においしくてびっくり☆

そして、今朝起きてまたびっくり!!肌年齢10歳は若返りましたよ!!たぶん。

・・・10年前。まだ小学生か。


あの頃は近所の森の中で秘密基地つくったり、エアーガンしたり。そんな子供でした。


当時の仲良かった友達はいまだに森にはいって蛇つかまえたりしてるらしい・・・・・なんでも骨からアクセサリーを作るんだと。

・・・この骨あげたら喜ぶかな(笑)

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »