« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月14日 (金)

下駄箱にまた落花生……

下駄箱にまた落花生……

だから、僕じゃないですって!丹内先輩!!!
(分からない方は、前回のブログを見て下さい)


今週は予定がギッシリ。忙し中にいるのは好きです。ただ、体調だけは気をつけないと……

昨日は、大竹厩舎と小島茂厩舎の新年会に行きました。

両厩舎とも人がたくさん集まる良い厩舎です。スタッフも皆モチベーションが高くて良い刺激になりました☆

そして、昨日は久しぶりにカリスマ整体に行きました。年末年始、そして小倉行きでなかなか通えませんでしたが、これでひと安心です。
去年の初めから診ていただいていて、バランスが悪かったのもかなり改善されました。

院長先生、本当に感謝しています。


来週から小倉開催がはじまるのですが、確定申告、出発の準備、火曜日は交流競馬と、まだまだ忙し日々は続きます………。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

2011年のブーム

2011年のブーム

最近、美浦の調教スタンドで流行っているもの……落花生。


ファンの方が送ってきて下さったそうな。

みんな、必死にむしゃむしゃやってます。

丹内先輩の調教ジャンパーのポケットが落花生だらけになっていた!!なんて言うイタズラも発生する始末(笑)


そして、なぜか濡れ衣を着せられる僕…。


先週は二頭乗って二頭とも残念な結果でした。年明けからもっと気を引き締めていけという戒めなのでしょうか。反省して次に繋げます。


今週はお世話になっている山上先生、中西さん、グリーンスウォードの馬。
下河辺さんの馬にも
乗せていただきます。
そしてマッハのリベンジに武藤厩舎の2頭……。


早く片目を開けたいです。

| コメント (5) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

欲しいだろうに

欲しいだろうに
欲しいだろうに

たぶんファンの人は、喉から手が出るほど欲しいだろーに。

欲しいだろーに。

これも、武藤厩舎で重賞を勝った特権さ↑↑


そして、あやみちゃんのファンからは嫌われる宮崎……。


マッハヴェロシティ!金杯出走確定しました!!

年明けから楽しみです☆☆

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年スタート


みなさん新年あけましておめでとうございます。

年末31日は、馬主さんに大井競馬に連れて行ってもらいました.ファンとして競馬を見ると本当に楽しくて、ついつい夢中になってしまいました。

……馬券の結果ですか?

±0円位です。やっぱりギャンブルは下手みたいですね。僕にとっては負けない事が重要なんです。


今週は初日からマッハヴェロシティで金杯に参戦します。

出馬投票で入るかどうかギリギリのラインなので、今日確定するまでが2011年最初の山場です。

具合は良さそうなのでなんとか入って欲しいです。

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »